So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

妖怪人間ベム 最終回 あらすじ

妖怪人間ベム 最終回のあらすじをお届けしますね。

と言っても、最終回のあらすじは妖怪人間ベムの公式サイトもまだ
更新してないので予想になります。

まあ、妖怪人間ベムのアニメの方と同じ?、違う?ってことが
一番気になるところですよね。



最近は原作に忠実に進むドラマって多くなりましたよね。

その方が、先が読めないし、期待感が出ますから。

アニメの最終回は、ベムたちの屋敷に火が点けられ
ベムたちの生死は不明のまま、続編がある?という期待感を煽りながらの終了でした。

原作と違うようにするならば、この辺がはっきりとしたものに
すると思うのですが・・・

なので、妖怪人間ベムの最終回のあらすじは、
アニメと同じように火をつけられますが、無事に脱出し、

ベラ  「これから、どうしようかねぇ~」
ベム  「そうだなぁ」
ベロ  「○○○にしようよ!」

ってな感じで終わるのではないかと予想しますが。

人間になれないのはアニメと同じで、ベムたちの消息を
はっきりすることで、スッキリした終わり方になるのかな?と。

でも、映画化、続編をスタッフたちが考えるなら
それに続くように、アニメのような含みを持たせた最終回になるのでは?と。

妖怪人間ベム 最終回のあらすじ、私的にはスッキリと終わって欲しいですね。


妖怪人間ベム 初回放送(’68年)オリジナル版 オリジナルソフビゆびにんぎょう付DVD-BOX(数量...


nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。