So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

スパーナチュラル シーズン6 ネタバレ

スパーナチュラルのシーズン6のネタバレと感想をお届けします。

なるべくネタバレは抑えますが、ご注意を。

スパーナチュラル シーズン6では、サムが生き返ります。
まあ、これは当然かなと思いますがまさか祖父のサミュエルまでとは。

生き返えさせたのは、クラウリーとキャス。
クラウリーは、ルシファー無き後、魔界の王となっていたんですね。


クラウリーはルシファーのときサムとディーンに協力した悪魔で
サミュエルを復活。

そしてある目的のため、ディーンたちの母親の復活を餌に
従わせます。

そしてディーンの方はサムが現れて、嬉しいのですが何か嫌な予感も・・・。

案の定サムは魂が無い状態。
つまり以前のサムと中身が全く違うんです。

そのためディーンが一時期バンパイアになる羽目に(汗)

そしてサムの魂を取り戻しサムの完全復活が
スパーナチュラル シーズン6のメインのあらすじと思っていたのですが
それは半分のあらすじなんですね。

後の半分は新たな敵との闘いと、
ある勢力との闘いでもあります。

ある勢力とは、誰でも知ってるあの方です。

ある目的のため冥界の入り口を探していたのですが
まさかあんな展開になるとは・・・。

その展開とは・・・
マジ飛躍しすぎ!

いや、このためあの人物がいるのかな?

兎に角、スパーナチュラル シーズン6は展開が速すぎ。

でも、またしても良いところで終わるんですね。

多分、スパーナチュラル シーズン6を見た方の大部分が
スパーナチュラル シーズン7を早く見たいと思うでしょう。

そのくらい面白いですね。

スパーナチュラル シーズン6を見てみたいという方は↓


【送料無料】SUPERNATURAL 6 スーパーナチュラル <シックス・シーズン> コンプリート・ボックス




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。