So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

美女はつらいの 原作

美女はつらいのはKARAのギュリらが出演する
韓国ミュージカルですが、鈴木由美子の漫画が原作として
上演差し止めを求める仮処分を申し立てられているようですね。

主催者やギュリらは、チケット代だけで4億円になるからか、
訴えに対して強行のようですね。

ミュージカルは予定通り行うことを発表したようです。

原作として問題になってる漫画が「カンナさん大成功です!」↓


カンナさん大成功です! 全巻 漫画全巻 大人買い 漫画 コミック マンガ まとめ買い【105...


ミュージカル美女はつらいのが強行してでも公演されるのは
ファンには有難いけど、大丈夫なのかな?

裁判所が訴えた鈴木由美子の方を支持すれば
損害賠償額がとんでもないことに?

私的には、チケット代を返却してでも
裁判所の結果を待った方が良いと思うんですけどね。

ギュリとソンジェの2人が出演だから、引くに引けないのかな?

韓国ミュージカル 美女はつらいののインタビューが↓にも載ってるね


【コリアプラザ・韓国広場・韓流スター・チャン・グンソク】[KI]KBOOM vol.74(2011.10月号)...


こうなると、後には引きにくいってのもあるよね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。