So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

加護亜依 生い立ち

加護亜依の自殺騒動が今話題ですが、
加護亜依の生い立ちってどうなんでしょう。

何となく気になりません?

実は加護亜依は両親の離婚騒動に2度も遭遇してます。

まあ、最初は加護亜依が1歳の時なので、記憶はそうそうないかもしれませんが、
2度目の時は加護亜依が喫煙騒動の時。

つい母親が相談したようです。

しかも父親違いの兄弟が3人、かなりの負担になっていたかもしれませんね。

でも、今まで弱音を吐いたことが1回しかなく、喫煙騒動に母親は驚いたとか。

こう聞くと、両親の離婚問題でつい喫煙に走ってしまった
と言えなこともないですが、加護亜依の退社はそれだけが原因ではないですからね。

でも、母親も我慢強いという加護亜依。
何故、ここまでになってしまったんでしょうね。

先日の自殺未遂も、完全に加護亜依の思い違いのようです。

同居中の安藤陽彦を被害者とかつて所属していた事務所
告訴したからというのが自殺への動機だとか。

こいうことで自殺を図るなんて、神経が参ってるとしか思えないですよね。
まあ、精神安定剤を飲んでいるようですし・・・

退院となった加護亜依ですが、これからは24時間の監視がつくようです。

加護亜依の生い立ちですが、少なからず波乱はあったようですね。
それが、今回の自殺未遂に直接は繋がっていなくても
今の生活になってしまった要因の1つにはなっているのかな?と。

しかし、芸能界復帰もほぼなくなったかな?

【21%OFF】[CD] 加護亜依/AI KAGO meets JAZ...

【21%OFF】[CD] 加護亜依/AI KAGO meets JAZ...
価格:1,975円(税込、送料別)


【21%OFF】[CD] 加護亜依/AI KAGO meets JAZZ ~The first door~


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。