So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

精米機 家庭用 口コミ

精米機の家庭用の口コミでの評価を
書いていきます。

今、家庭用の精米機が話題のようですね。

お米の購入は、どんな状態で購入してますか?

まさか、白米で購入?

お米は白米より玄米の方が
美味しさなどが長持ちするんです。

なので、玄米で購入するといつでも美味しく食べられます。

古米でも玄米で保存してたお米は
味、香りともに白米に比べ抜群です。

しかも普通は古米は新米に比べ安く手に入れられますよね。

しかし玄米で購入するのにもデメリットがあります。
それが精米です。

普通、精米機を持っているのは農家ですよね。
各家庭にあるものではありません。

なので、コイン精米機を探して、そこで精米する必要があります。

この精米機へ玄米を持って行くのが面倒なんですね。

そこで、家庭に精米機があれば、
玄米を購入しても、面倒ではないと思いません?

家で好きなときに出来るのですから。

そんな家庭用の精米機があるんですね。

しかも料理の匠である道場六三郎プロデュースの精米機が。

米の種類も3分つきから上白米まで5段階に精米でき
五合精米するのに約3分。

しかも手入れも簡単な精米機。

料理の匠である道場六三郎プロデュースの精米機は↓


■送料無料■山本電気 MB-RC02 匠味米 道場六三郎監修の家庭用精米機 ハイスピード・ハイク...


また、口コミでも今のところ、悪いというのはありません。

ただ、精米後米が全く熱くならないとあるようですが、
そんなことはありません。

昔のように時間を掛けて精米するのではなく
早く時間を掛けないので熱くはならないですが、暖かくはなります。

なので精米後は米を移して、
米が冷えるまで蓋をしないでおくようにします。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。