So-net無料ブログ作成
広告スペース

ハンターハンター 30巻 ネタバレ

ハンターハンター 30巻のネタバレです。

と言っても、まだほんの最初の方ですが^^

というか、ハンターハンターの311話ですが^^

311話は王の円から逃げ切ったバームたちの
会話から始まります。

バームたちは、コムギといっしょに逃げることに成功。

そしてバームたちは王の配下の統率が
取れていないことを理解します。

それは、コムギを守ろうとするビトーと
殺そうとするブフのように王の命令に従うものとそうでないもの存在です。

しかし、バームの予測は思いもよらないところまで達します。

それは、王の死。

何と大胆にも、王が数時間内に死んでしまうと言うんですね。

その根拠が、ネテロの貧者の薔薇という爆弾。

奇跡的に王は、ユピーとブフによって全快したのですが、
すでに貧者の薔薇によって毒が回っているからです。

貧者の薔薇には毒があり、爆発の周囲の生物は
その毒でやれる・・・そういう爆弾が貧者の薔薇。

当然、王やブフは毒に侵されている訳で・・・

王はまだですが、ブフは血を吐いてます。

これはまだ、ハンターハンターの30巻の序章です。

王はやはり毒で死んでしまうのかな?

何かどんでん返しがあるような気がするのですが・・・。

ハンター×ハンター 7...

ハンター×ハンター 7...
価格:4,442円(税込、送料別)


ハンター×ハンター 7 【DVD】


nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。