So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

麻生久美子 貧乏

麻生久美子の貧乏時代ってごっついですね。

よくドラマで、親父は仕事もせずギャンブル、酒で
一日中ゴロゴロ。

何かあると嫁への暴力。

そして子供が
「お母ちゃんを苛め(イジメ)ないで!」
って母親をかばうシーン。

こんな家庭で育ったのが麻生久美子です。

苛めは日常茶飯事。

一度道路で押されて車に轢かれそうになったこともあるとか。

極めつけは、ごちそうは「ザリガニ」。

以上のような衝撃の麻生久美子の貧乏時代。

母親も麻生久美子の告白を裏付けるかのようなことを
インタビューで語っている。

麻生久美子が一躍有名になって
今を築くきっかけになったのが映画「カンゾー先生」

カンゾー先生(DVD) ◆...

カンゾー先生(DVD) ◆...
価格:3,780円(税込、送料別)


カンゾー先生(DVD) ◆20%OFF!


もしかして・・・と思ったら、やっぱり。
麻生久美子のヌードと濡れ場シーンがありました。

やはり、そうしないとダメなのかな?

騙されて、ヌード撮られたこともあるらしいですし。


そんな麻生久美子が今度は感動の映画「ロック ~わんこの島~」
に出演します。

三宅島の噴火で実際に起こった実話を基に作られた映画で
一匹の犬と家族の絆を描いたストーリーです。

麻生久美子は佐藤隆太と家族の夫婦役で出演します。

公開は7月23日、家族と犬との深い絆による感動作品です。


「ロック ~わんこの島~」の主題歌は小田和正の「hello hello」です↓


 hello hello・さよならは言わない・今日もどこかで PIANO SOLO (ピアノ・ピース) (楽譜・教本...
nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。