So-net無料ブログ作成
広告スペース

ハヤテのごとく 映画 公開日

ハヤテのごとくの映画の公開日が決定。

人気漫画「ハヤテのごとく」が原作の映画です。

漫画では、借金の返済のため、助けてくれたナギの執事を
することになったハヤテとナギお嬢様とその仲間たちとの
ハチャメチャな生活がストーリーとなっています。

現在漫画は28巻まで発売されており、
8月10日に最新刊、29巻が発売開始です↓


『ハヤテのごとく! (29) 「他人の画集」付限定版』(8月10日発売予定)


ハヤテのごとくの映画では夏休みの最後を過ごすために
ハヤテとナギお嬢様とその仲間たちが田舎を訪れて
ある事件がというか事態が起こるというストーリー。

夏の思い出は誰でも欲しいですからね。
でも、そのような感じになるんでしょうか?

いつものごとく・・・ですよね^^

映画 ハヤテのごとくの公開日は8月27日です。

ちなみに、主題歌はfripSideの「Heaven is a Place on Earth」に決定。


【送料無料選択可!】劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌: Heaven is a...

現在アニメの方のハヤテのごとくも第3期放送が決定してます。




nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。