So-net無料ブログ作成
広告スペース

ドラマ ブルドクター 視聴率

ドラマ ブルドクターの視聴率は初回13.9%、第2話が10.8%と
少し下がりました。

初回見て、な~んだと思った方が、結構いたのかな?

私的には、まあまあですけどね。

ただ、些細なところがいい加減・・・というか
そのために、面白さがガクンと落ちるような・・・

例えばドラマ ブルドクターの第2話で、警察の鑑識の操作が終わったあと
江角マキコと石原さとみが再び何かないか探しにいくのですが、

室内の植木鉢の植え込みに、煙草の灰があったんですね。

おかしいですよね。

警察の鑑識がこういうのは見逃さないでしょう。

もう少しひねって欲しいですね。

こういうところが視聴率にジワリジワリと効いてくるのでは?


第3話は若い女性の変死体が公園で発見されます。

検死すると、死因は溺死。

公園で?

一体何故?

というのが、第3話のあらすじです。

普通に考えると、別の場所で殺されて
公園へ運ばれてきたと考えますが。

事件性がないんでしょうね。
そこがドラマ ブルドクターの第3話の味噌ですね。

松岡あやめ役のさくら。

↓のさくらと同一人物?
誰だろうって思ったら気になって、気になって^^


【25%OFF】[DVD] さくら...

【25%OFF】[DVD] さくら...
価格:2,993円(税込、送料別)


【25%OFF】[DVD] さくら/aventure


nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。