So-net無料ブログ作成
広告スペース

はやぶさ 映画 キャスト

小惑星探査機はやぶさをモデルにした映画のキャストは
主演に渡辺謙が出演。

一方、藤原達也も主演。

W主演ではないですよ。

実は、20世紀フォックス映画、東映、松竹の
大手映画製作会社が同時に映画はやぶさを製作するからです。

渡辺謙は東映映画の主役、藤原達也は松竹映画の主役
というわけです。

20世紀フォックス映画は竹内結子が主演です。

しかし同じ映画を3社が同時に作るって異例中の異例ですよね。

それだけ、はやぶさの注目度が高いということでしょうか?

3人を見ると3社とも主演の役柄が違うと想像できますよね。

渡辺謙は技術者チームのリーダー役、藤原達也は
新米エンジニア、竹内結子は研修生となっています。

3社で先人をきるのは、20世紀フォックス映画の
映画「はやぶさ/HAYABUSA」で10月1日公開です。

東映は「はやぶさ 遥(はる)かなる帰還」で
松竹は「おかえり、はやぶさ」という題名で、いずれも、2012年公開です。

しかしすでにドキュメンタリーの「はやぶさ」が公開されており
10万人が見ています。

NHK-DVD 小惑星探査機“はやぶさ...

NHK-DVD 小惑星探査機“はやぶさ...
価格:3,591円(税込、送料別)


NHK-DVD 小惑星探査機“はやぶさ”の軌跡 【DVD】

今回の3作の映画がヒットするかどうか・・・

先人の「はやぶさ/HAYABUSA」がこけたら
後の2作も駄目でしょうね。

でも、はやぶさの映画のキャストは豪華なんですね。

各社その辺で、他社との差別化を図っているのかな?


nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。