So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

お嬢様をお願い あらすじ

お嬢様をお願いのあらすじを書いていきます。

お嬢様をお願いは韓流ドラマで
大財閥の跡取り娘カン・ヘナ(ユン・ウネ)と、多額の借金返済をするために
ヘナ執事となったソ・ドンチャン(ユン・サンヒョン)、
ヘナの初恋の人にそっくりの弁護士のイ・テユン(チョン・イル)の3人が繰り広げる
三角関係のラブストーリー。

お嬢様をお願いの放送はTBSの朝10:05~11:00です。


ユン・サンヒョン、チョン・イル L200000785韓国ドラマOST『お嬢様をお願い!』


第1話あらすじ

ヘナは大財閥の後継者のセレブ。
しかもスポーツ万能で美人で欠点なし・・・あることを除けば。

それは、あまりもワガママすぎること。

執事やメイドを次々に首にし、会長の祖父も困り果てている。

一方、ドンチャンは天性のプレイボーイで女から金を巻き上げていた。
しかしドンチャンには5000万ウォンの借金を抱えこみ、返済に苦しんでいた。

ある日、ドンチャンがヘナの乱暴な運転に巻き込まれ運命の2人が出会う。
しかしヘナは・・・

*運命と書いてあるのは、ネタバレです。三角関係の結果ですね。
  と言えば、どうなるか?わかりますよね^^



第2話あらすじ

ヘナの乱暴な運転の性で事故になりそうだったのに
横柄な態度にムカついたドンチャン。

会長に「ヘナの根性を叩き直す」と言い、執事として屋敷で働くことに。

そして借金取りには
「1ヶ月でヘナをおとして、借金を完済する」
と言う始末。

果たして、うまくいくのでしょうか?

ヘナはドンチャンが屋敷で働くのは嫌なので
あらゆる手を用いて、ドンチャンを首にしようとするが
中々うまくいかない。

そんな折ヘナは、乗馬場で初恋の彼にそっくりな
テユンを見かけるのだった。



Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。