So-net無料ブログ作成
広告スペース

ハンターハンター 28巻 ネタバレ

ハンターハンター 28巻のネタバレ情報です。

ハンターハンター 28巻がついに発売です。
長かったですよね。

しかもハンターハンターが再開もされるようです。

しかしいい加減、パタッと休載になるのは勘弁してもらいたいものです。

ハンターハンター 28巻 ネタバレですが、すでに販売されているので
ネタバレも何もないですね。

ハンターハンター 28巻のストーリーということで^^

キメラアントと人間との混沌とした戦闘。

違う場所ではネテロと王との熾烈な戦いが始まっていた。
しかしこの戦いはネテロが仕掛けたもの。

熾烈な戦いの結末は・・・何とネテロが自爆。

自ら自分の心臓を貫いて、「貧者の薔薇」という爆弾を発動。

一帯が吹き飛ぶ。

王の安否は?

一方キルアはバームと再会。
しかしバームはの姿形は異形とも思えるほど変わっていた。

そして不可解な行動をとるバームに対してキルアは・・・。

そのときゴンは・・・。

ハンターハンターの28巻は7月4日発売・・・なのですでに販売されてます^^
            ↓
 HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス) ...

 HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス) ...
価格:420円(税込、送料別)


 HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス) (コミックス) / 冨樫義博/著


ハンターハンターを1~28巻全部揃えたいという方は↓


 【漫画】HUNTER×HUNTER [ハンター×ハンター] (1-28巻 最新刊)【smtb-u】05P24Jun11
Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。