So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ろくでなしBLUES ドラマ あらすじ

ろくでなしBLUESのドラマがスタート。
あらすじが気になりますね。

放送開始は7月6日スタートですが、
地方によって違うみたい。

ろくでなしBLUESのドラマは主人公、前田太尊とその仲間たちが
帝拳高校を中心に喧嘩、ラブストーリー、ギャグなどありの学園ドラマ。

第1話あらすじ

喧嘩で明け暮れる帝拳高校。
その学校には、最強を名乗るものが数人いた。

応援団の輪島、ボクシング部の浜田、主将で学生チャンプで
オリンピック候補の畑中らだ。

そんな高校へ前田太尊が入学してきた。

しかし前田太尊は入学初日から先生にバックドロップ。
また、他校の生徒を飲み比べでつぶしたりと問題ばかり起こす。

そんな前田太尊であったが、親友の山下勝嗣,沢村米示とは
楽しい毎日を送っていた。

そんなある日、山下勝嗣,沢村米示らがヤクザに絡まれ、
いっしょにいた七瀬千秋が人質に捕られてしまう。

そして前田太尊はヤクザに向かっていくのだが・・・


前田太尊役には舞台のろくでなしBLUESでも前田太尊を勤めた
劇団EXILEの青柳翔 がドラマでも勤めています。

【23%OFF!】劇団EXILE華組...

【23%OFF!】劇団EXILE華組...
価格:2,694円(税込、送料別)


【23%OFF!】劇団EXILE華組 六惡党(DVD)


Copyright © トトロ日記 All Rights Reserved.
アルバイト求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。